2009年08月29日

久しぶりに!!

      今日も、残暑きびしゅうございました晴れ
華の番台.jpg

    久しぶりに、いい気分(温泉)へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

    我が家から一時間ほどにある、お気に入りのいい気分(温泉)

       熊本県の平山温泉、今日は「華の番台」へ



ランチ3.jpgランチ2.jpgランチ1.jpg

     レストランいい気分(温泉) で¥1800なりるんるん

     私は洋食、お友達は和食のランチ

     おいしゅうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

     って事で、いい気分(温泉)へ・・・

     あいかわらず ツルッツル わーい(嬉しい顔)

     お腹もいっぱい、いい気分(温泉)も最高るんるんるんるん



               車窓から
                下下
なんじゃこりゃ1.jpg

     キャー  なんじゃこりゃ ?

           か か し exclamation&question

     そういえば以前、娘から聞いていた・・・

     これだぁ〜


            UPでどぞ〜〜
なんじゃこりゃ2.jpg

         おつかれさまですぅ〜〜Hello


なんじゃこりゃ3.jpg

       おぉ〜〜いっぱい いっぱい

       お仲間がぁ〜〜

       この農繁期限定のお方達だそうですヨ

       きっと豊作祈願なんでしょうねexclamation&question

       お米、いっぱい いっぱいとれますようにClap



チンっ子.jpg茶チン君.jpg

     今日の本当の目的は、この子達のお迎えだったんです

     
     最高の笑顔の狆仔ちゃん

     どこか、きゃばっ子にも似てますよね揺れるハート

     茶狆くんはサマーカットの成犬です

     茶狆くん!!かあいい揺れるハート揺れるハート


 ぴかぴか(新しい) 9月1日からのブログは、こちらから覗いてくださいネぴかぴか(新しい)
    下下
http://yaplog.jp/cavamama/

ニックネーム キャバmama at 22:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

お久しぶりです!

     わたし ツ  ラ  ラ でぇ〜す犬(笑)
ツララ8月28日.jpg

     ハンドラーさんの所より、夏休みをもらい帰宅中のツララ

     とっても元気に致しておりますパンチ

     長い梅雨のせいで・・・ちよっと言い訳ぎみ?

     おさぼり運動も1ヶ月前より再開いたしまして

     今日も元気に行ってきました犬(足)犬(足)


ツララ8月28日2.jpg

     わたくしの運動にもなってますヨ

     足は短い(私)のですが、歩くのは早いんですよ

     まぁ〜身長が164cmありますからね・・・

     それなりの歩幅はあるのかな?



    「おかあさぁ〜ん何! 自分のことばっか・・・」 BYツララ



          るんるんツララのお顔をUPでどぞぉ〜るんるん                 
ツララ8月28日3.jpg


ついでですが、このお顔も見てやって下さいな
     下下
ごまちゃん.jpg

    この変な色・柄、覚えていらっしゃいますぅexclamation&question

    そうなんです、スムーチももちゃんの姉妹

          ごまちゃんです

    相変わらずゴマ塩みたいでしょう?

    ごまちゃんも、ママになる為にお預かりでした

    今日帰って行きました、2ヵ月後ママになれるといいね揺れるハート

    
 ★ 9月1日、やっとHP(ブログも)をリニューアル出来そうです
   ちよっと自身がぁ〜ふらふら遊びにいらして下さいネ!!
      ブログ
       下
    http://yaplog.jp/cavamama/
ニックネーム キャバmama at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

嬉しいお便り!!

     朝夕ちよっとだけ、涼しさを感じますネるんるんるんるん
クッキーちゃん始めての海2.jpg

    福岡県古賀市に住む クッキーちゃん ママから近況報告頂きました パソコン

    「近くの福間海岸に出かけました

    クッキーにとって初めての海でしたがリゾート

    やっぱり怖さ知らず

    海にもジャブジャブ入っていきダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

    調教師三女に無理やり引っ張られ

    見事、犬かきをみせてくらましたぁClap

    


クッキーちゃん初めての海3.jpgクッキーちゃん初めての海4.jpg

     おっしゃれ〜〜  な、なぁ〜〜んと

     クッキーちゃんの後ろには ヨット が・・・

     福間の海ってきっと、素敵なんだろうなぴかぴか(新しい)

     海はいいなぁ〜〜るんるんるんるん

           揺れるハートロマンチック揺れるハート

     昔を・・・おっとぉ〜わーい(嬉しい顔)


クッキーちゃん始めての海1.jpg

     「今日は、庭に生ったブドウの実を長女が食べていると

      どこからとなく、黒い影が・・・

      果物には敏感で敏感で・・・

      オイオイ、タネごと食べんなよっ

      てな感じで、今日も楽しいsimada家でした・・・」


      と、楽しいご家族の様子が・・・
      笑い声が聞こえてきそう・・・揺れるハート
      先日のオフ会で、クッキーちゃんの性格
      もわかりましたヨ!!
      もちろん、かえでちゃん、カノンちゃん、アイリちゃん、リクくん
      み〜〜んな、それぞれご家族の様子が、分かっちゃいました
      本当に大事にして下さっている様子が、うかがえました
      私も幸せでするんるんるんるん
      
      
ニックネーム キャバmama at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

残暑お見舞い申し上げます!!

           ぴかぴか(新しい)  残暑きびしい毎日ですね ぴかぴか(新しい)
アリス子犬8-23-1.jpg

     きゃばっ子の名前が決まりますたぁ〜〜

        今は亡きアリスの父親の名を継ぎ

             ク リ  ス  

     かなりきゃばmamaの期待を背中に背負い ・・・

     いい子にになるんだよ・・・るんるんるんるん
                 上上
         さてさて、この状態で大丈夫か ?



            こんなお顔ですがぁ〜〜
                下下        アリス子犬8-23-2.jpg

      かなりオデブで、のんび〜〜りやさん



          
                                
  またですかぁ〜〜    
もも子犬8-231.jpg

      なぜかももちゃんのサークル、あけっぱ

      なので、最近子犬さんがある歩けるようになり 犬(足)犬(足)

      泣きもせず、こんなんです揺れるハート揺れるハート




もも子犬8-232.jpg

      おかあさぁ〜〜ん  また出てますけどぉ〜〜


もも子犬8-233.jpg

      そのうち自分で、もどれるようになるでしょうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

      この子は、大物になるのかな ?

      それとも、 もんびりやさんexclamation&question
ニックネーム キャバmama at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

子犬のお顔!

8月19日朝日.jpg

    梅雨の間、ちよっとさぼっておりました

        ツララの運動犬(足)犬(足)

    って、はっきりしない ながぁ〜〜い梅雨

    をいい事に ながぁ〜〜くおさぼりパンチ

    ゆえに、朝日なんて・・・もちろん見てもおらず

    久しぶりに見ると・・・ぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)

    ここんとこ、心にゆとりがが無い日々を過ごしていたような・・・exclamation&question

    昨日から日中はものすごく暑いのですが カラリとした体感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    朝もずい分涼しく感じる

    このまま  exclamation&questionな分けないだろうけど・・・・

    


今朝のお客さん
    下下

せみさん.jpg


     アリスbabyくん 生後19日目 犬(笑)
アリス子犬1.jpg

    いぴきっ子の男の子、 デカっ

    このデカちゃん

    ちよっと暑くなると 「クーラー入れろぉ〜」とばかり

    泣き出す

    アイスノンを・・・・・

    ごらんのとおり 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

    この顔・・・なにかに見える・・・?

           まんじゅう


 
  かわいい横顔もどぞぉ〜
       下下    
アリス子犬2.jpg





ももちゃん子犬♂.jpg

      ももちゃんbabyは生後18日目

      色がチョコフォーンのせいか

        ぼぉ〜っとして見えますが

      なかなか、かあいいお顔なさっておりますよ揺れるハート
ニックネーム キャバmama at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

新入社員?

   九州地方、今だに梅雨の延長みたいです曇り

   ジトジトと、湿度が高く夏らしくない日が続いておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

バモス.jpg

   そんなうっとおしい中、新入りが我が家へ 車(セダン)

   念願の    バ モ ス 君

   私の助っ人、狭い道が多い田舎にはぴったりサイズグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   きっと かなり活躍してくれる事でしょう

   しかし、ハンドルが軽すぎっ・・・

   荷物、わんこがいっぱい いっぱい乗りまする揺れるハート

   嬉しくってわーい(嬉しい顔)


    一年半ぶりに アリス が子犬をClap・・・・
アリス8月1日生まれ2.jpg

          しかし・・・・・

             いぴきっ  男の子


アリス8月1日生まれ1.jpg
                  上上

            飲みほうだい  寝ほうだい

        ふてぶてしい子です 犬(笑)



           もう おひとかた
               下下
ももちゃんbaby.jpg

      スムーチの ももちゃん もママになりました

      ママぶりも、なかなかですぞ 揺れるハート揺れるハート



   ぴかぴか(新しい)  ももちゃんbaby(男の子、1ぴき)新しいご家族を募集致しますぴかぴか(新しい)
        画面向かって右側の子です、可愛いお顔ですよ揺れるハート
ニックネーム キャバmama at 20:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

嬉しいお便り!

     
カルビくん1歳.jpg

    8月10日で1歳になったカルビくんパパから近況報告を頂きました パソコン


    カルビくん、岡山に住むくん1歳のお誕生日

             ぴかぴか(新しい) おめでとう ぴかぴか(新しい)



カルビくん1歳2.jpg

   「最近のカルビくんは、相変わらず元気で毎日いたずらをしては
   ママから怒られていますパンチ
   すっかり大人の顔つきになったのですが
   テレビを見ている時(動物番組が大好き)はおとなしく
   ソファーの上に居るのですが
   ちょっと目を離すと、家具をガジガジかじっちゃいます

   そこで1歳の誕生日プレゼントにママからクッションとおもちゃを
   もらいました。 いつまでもつ事やら・・・・exclamation&question

   ハンドリング練習会&オフ会、無事終了したみたいですね
   また、カルビくんも他のキャバに会わせてやりたいです」



!cid_1A2FD8F80B5E4E739F5EB337A1FDE385@FMCF7B89ED68B4.jpg
   「なぁ〜〜に ぼくの事何か言ってんの」?

       って言っているような・・・るんるんるんるん
 
       カイトとこゆきの子なのですが
       カルビ君、カイトパパに似ているかな揺れるハート
       プレゼントもらって、良かったねプレゼント
       これからも、楽しい毎日を過ごしてね!!
ニックネーム キャバmama at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

楽しい一日でした!!

    2009年第1回ハンドリング練習会&オフ会
オフ会2.jpg

    昨日無事に終える事が出来ました
    「犬処☆茶処 じごろぅ」さん こんな感じで素晴らしい所ですぴかぴか(新しい)

    
ハンドリング講習.jpg

    講師に園田真一先生をお迎えしてのハンドリング練習会

    皆さん初めての経験、真剣にお勉強なさってました

    

      トリミングテーブルに乗せての触診審査   
オフ会16.jpg

               上上
     我が家の 「みぞたん」がお手伝いしました犬(笑)





オフ会5.jpg

    
    福岡市南区の リク くん

    福岡県古賀市の クッキー ちゃん

    山口県の かえで ちゃん

    福岡市東区の カノンちゃん

    福岡市東区の アイリちゃん

    きゃばmamaんち  みぞたん、ツララ、もぉも

    みんなで、8きゃばで参加しました


    他の皆さんは・・・

      コギさん、ちわわさん、ゴールデンさん
      チャイニーズさん


きゃば&コギ&チャイ.jpg

  
  チャイニーズさんとは? UPでどぞ〜〜
        下下

チャイ.jpg


        







オフ会8.jpgオフ会8.jpg


オフ会11.jpg



オフ会13.jpgオフ会14.jpg


     アイリちゃん、パパとのアイコンタクトがバツグン揺れるハート

     訓練のお勉強中です

     さすがバッチリ!!人間の側にくっていての歩様

     








オフ会6.jpgオフ会6.jpg

オフ会8.jpgオフ会8.jpg

    きゃばちゃん達、みな仲良くご挨拶も出来ていましたヨ揺れるハート揺れるハート

    もちろん、他の犬種の皆さんとも仲良く出来ていたようですハートたち(複数ハート)

   






オフ会15.jpg

    おやおや〜〜甘えんぼさんも・・・揺れるハート揺れるハート


オフ会10.jpgオフ会11.jpg




        早食い競争ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
早食い競争.jpg

    きゃばちゃん達はとってもお上品にいただいておりました

    コギさん達は・・・さすがぁ〜〜でしたよエサ

    


            ぴかぴか(新しい) おめでとう ぴかぴか(新しい)
ハンドリングコンペ2席.jpg

     ハンドリングコンペテティションで

     クッキーちゃんのお姉ちゃんが2席を頂きましたClapClap

     講師の先生が
     「とっても姿勢がよく、センスがあり将来が楽しみ」
     とほめて下さってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


              ぴかぴか(新しい) 記念撮影 ぴかぴか(新しい)
2009,8,9オフ会.jpg

     無事終えることが出来ました
     暑い中参加して下さった皆さま、お疲れ様でした
     そして、ありがとうございました 
     何しろ初めての企画、色んな面でお見苦しい点が
     多々あったかと思います
     どうか、笑って許して下さいネ!!
     
     2回3回と企画する予定でするんるんるんるん
     懲りずにまた、ご参加ください
     本当に有難うございました。     


ニックネーム キャバmama at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ご無沙汰いたしましたが・・・!

     福岡地方も、やっと梅雨明けいたしました・・・晴れ
P1080654.JPG

   またまた、ブログを夏休み致しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   決して体の調子が悪い、というわけでもなく
   いたって健康体でございまぁ〜すわーい(嬉しい顔)


   先日、海baby最後の子 月ちゃん をお迎えにいらして頂きました

   我が家ですでに名前も決まってまして・・・

   そのまま 月ちゃん と言う事に・・・るんるんるんるん

   月ちゃんは、我が家から30分ほど行った久留米市へ嫁ぎました

   キャバリアを探して3年、やっとめぐり合えました・・・と

             月ちゃん 幸せにネ揺れるハート



    いよいよ、ハンドリング勉強会&オフ会の日まであと4日

    昨日、最後の打ち合わせ、&景品の準備等に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

    福岡地方の高速が・・・わたくし、ひじょ〜に困ります
    って迂回して何とか行く予定です
    参加される皆様、余裕をもってお出かけくださいネ

          そこで・・・スケジュールを

    ちょっとだけ、お し ら せ しておきますネ!!

    ★  ハンドリング練習会後、練習の成果を生かし
       ハンドリングコンペティション開催
       (トロフィー&豪華商品も用意しています)プレゼント

    ★  ゲーム

       待て、来い、早食い等 練習しておいて下さいなるんるんるんるん
        (またまた豪華景品を・・・用意してますよ)

    ★  キューティー賞
         (これまた、豪華景品かもexclamation&question

        ワンコさんの一番可愛いショットを
        専属カメラウーマンがバンバン撮りまくります
        一番可愛い姿を撮ってもらってくださいね

       「フアッショナルブルなお洋服、大歓迎
        ちょっとヘン?・・・OK
        個性あふれるいでたち・・・OK」

  
    初めての企画、ちょっと自信ないけど、きゃばmama頑張っちゃいます
    楽しい一日になりますように・・・るんるんるんるんるんるん

    高速道路が込み合うと予測されますが、どうか気をつけていらして下さい
    会場でみなさんに会えるのを、楽しみにまっています揺れるハート揺れるハート
        


    

   
ニックネーム キャバmama at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

★あつまれ〜〜★

   福岡はもうすぐ梅雨明け、とっても とっても待ち遠しいるんるん
   って、いっても暑いのが苦手なきゃばmamaふらふら
   ますます外出がおっくうになるのです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 「ハンドリング&オフ会」のお知らせ


    開催日  8月9日(日曜日)
 
 ★オーナーハンドリング講習会
    受付   12時45分
    開始   13時  終了 16時
    会場   北九州市八幡区三ヶ森3-7-5
         犬処☆茶処 じごろぅ(全室内型ドッグラン)
         TEL  0120-4560-50
    受講料  高校生以上 2500円 小中学生 1000円 
          未就学児 無料
    講師   園田真一先生

 ★ミニコンペ
 
 ★オフ会
    各種ゲーム、当日のフォトビューティー選出など
    楽しいイベントを予定しております
    (もちろん景品もあるよるんるん


   申し込みをお願いいたします!
   お問い合わせ等はお気軽に!!(きゃばmamaまで)
   楽しい時間をワンコさん達と過ごしましょう揺れるハート揺れるハート
   お待ちいたしておりますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム キャバmama at 19:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする